News

2021.04.28

PLAYISMタイトルが最大80%OFFのPS Storeゴールデンウィークセール開催!

PLAYISMタイトルが最大80%OFFのPS Storeゴールデンウィークセール開催!

告知用イラスト_ブログ用ヘッダー

PlayStation™Storeで最大80%OFFのセールがスタート!

本日からPS StoreでPLAYISMタイトルが最大80%OFFの大変お得なセールが始まりました!
割引率が高いタイトル多数!大変お得な2週間ですのでお見逃しなく!
期間は 4/28-5/12 まで!
早速、対象タイトルをご紹介いたします。

セール対象タイトル

Orangeblood PS4 40%OFF

300_Orangeblood
ハクスラ系コマンドRPGでドープな世界を堪能
"WELCOME TO NEW KOZA" 我々の知る歴史とは異なる過程を辿った20世紀末。舞台は沖縄近海に浮かぶ人工島「ニュー・コザ」この危険なリゾートであなたを出迎えるのは……誰も知らない1990年代のビート、照りつける太陽、鉄錆とネオン・サイン――そして銃撃戦だ。

ジラフとアンニカ PS4 30%OFF

ジラフとアンニカ_CSmain
猫耳少女のアンニカがふしぎな島「スピカ島」を冒険。
美しいグラフィックとコミック風に表現された優しく懐かしい世界観の ハートフル3Dアドベンチャー+リズムアクションゲーム。
夢を見ていたアンニカ… 目覚めるとそこは不思議な島「スピカ島」
アンニカは少年ジラフと出会う。顔見知りだというジラフだがアンニカは思い出せない。
そんなジラフにこの島に3つある「星のかけら」を集めてほしいと頼まれる。
星のかけらを探して「不可思議の森」の奥まできたアンニカは森の魔女リリィと出会う。
リリィとの勝負に勝ったアンニカは星のかけらを自分の中に吸収してしまう。
気絶したアンニカが見たものとは?
島を冒険していく中で徐々に記憶を取り戻していくアンニカ。
隠された秘密が解けたあとにはなにが待ち受けているのでしょうか?

Creaks (クリークス) PS4 45%OFF

Creaks_sony_sale

部屋に空いた穴、別世界への誘い

物語は青年の部屋を襲う突然の大きな揺れと、鳴り止まないきしみ音から始まります。
揺れが治まったものの、部屋に現れた謎の穴に対して好奇心を抑えられず、懐中電灯ひとつ片手に穴の奥に見つけた長い長いはしごを降りていく青年。
たどり着いた先の広大な建物では、部屋の一つ一つがパズルを解かないと進めないようになっています。
明かりの下では家具になってしまう不思議で危険な生き物たちを上手く誘導して、知恵と勇気とタイミングを味方にして先に進んでいきましょう。
新たな生き物、新たな謎解きのギミック、一変する部屋の雰囲気… 青年は、現実とは思えないこの世界の謎を解くことはできるのでしょうか。

Everything PS4 60%OFF

Everything_アイキャッチ
何にでもなれることで無限に広がる環世界を体験
Everythingは、目に入る全てのモノ、動物、惑星、銀河から何から何までがプレイアブルキャラクターとなるインタラクティブな体験ツールのようなゲームです。この世界に存在する全てのモノは、それぞれ別の視点があります。Everythingはその世界を自動生成且つAIでシミュレートしているのです。あなたは外宇宙と内宇宙を行き来し、無限の広がりを持つ環世界を旅することになりますが、そこでは達成しなければならない目的やスコアなどはありません。
歌をうたい、踊り、色々なモノと語らい、別のモノに姿を変えられるようになったあとは、位相間を移動し、世界の中にある世界の中にある世界、そしてその先までを体験しましょう。それとも、一切操作もせず、あなたが存在するこの世界に関する、終わりのないドキュメンタリーを見続けることも出来ます。

WILL: 素晴らしき世界 PS4 60%OFF

will
プレイヤーは人間の運命を変えることのできる神様の少女で、言葉を話す犬「イシ」との不思議な物語が描かれる。少女は特別なペンを使い、手紙の内容の順序を入れ替えることが可能。物事が起こる順番を入れ替えれば、人間の不幸な運命を変えられるかもしれない。

エース・オブ・シーフード PS4 70%OFF

ace_of_seafood
魚や蟹となって最大6体のパーティを編成! 海中を探索しながらさまざまな生物と闘い、戦力を拡大していく三人称視点のアクションシューティング。遥かな未来の海、人は姿を消し、魚や蟹は光線を放ち、戦っていた──。"海産物になりたい"という、ヒトなら誰しもが持つ欲望(?)をさらけ出して勝利をつかめ!

ケロブラスター PS4 70%OFF

keroblaster
カエルが好きな方も、そうでない方も。 『洞窟物語』の開発室Pixelによる新作横スクロールアクションゲーム。サラリーマンである主人公(二足歩行のカエル)が、いろんな武器を手に入れたり、ユニークなモンスターと戦いながら、出張で訪れた未知の大地を冒険します。ノーマルモードをクリアすれば、ちょっぴり骨のある「残業モード」もお楽しみいただけます。

アサルトアンドロイド カクタス PS4 80%OFF

assault_android_cactus
「一秒たりとも無駄にはできない、私たちはバッテリーで動くアンドロイド。」個性豊かな女の子のアンドロイドを操作して、全方位から押し寄せる敵に立ち向かいましょう。日本のインディーゲームイベントBitSummit 2015でINTERNATIONAL AWARDを受賞、Pax Prime 2015ではPAX 10に選出されるなど、国内外に高い評価を受けるアーケード型弾幕シューティングアクションです。

アスタブリード PS4  80%OFF

astebreed
異星と地球の技術が融合した宿命の機体“クロスブリード”を操り、ド派手に、スタイリッシュに戦場を駆け抜けろ。ノンストップでゲームプレイが変わり続ける怒涛の展開。縦・横・奥、シームレスに繋がるマルチスクロールの2.5Dの遊び心地。これが現代のフィーリングを取り入れた、シューティングゲームの進化系だ。

Machinarium (マシナリウム)  PS4 75%OFF

machinarium
世界中で称賛を受けてきた、心あたたまる名作アドベンチャーゲーム。ロボットをクリック&ポイント操作で操作し、ステージをくまなく調べて、先へと進み、大切な友だちを助け出しましょう。

クロワルール・シグマ PS4 80%OFF

croix
4人の少女が魔法剣を駆使し、次々と現れるモンスターをなぎ倒す、爽快感抜群の一騎当千アクション!それぞれ異なるバトルスタイルに4つの武器を組み合わせ、独自の戦い方を楽しもう。

巫剣神威控 PS4 80%OFF

mitsurugikamuihikae
女子高生×日本刀!円形のステージの中、湧き出てくる敵をひたすら倒していくバトルアクションに注力したインディーゲームです。軽快なアクションとド派手な技を使いこなし、群がる敵を蹴散らすスピード感と爽快感をお楽しみください。-->

Momodora: 月下のレクイエム PS4 70%OFF

momodora
『Momodora:月下のレクイエム』は、美しいドットアニメーションと素晴らしい音楽、そしてハードなアクション要素が詰まった、2D探索アクションゲームです。コンボや緊急回避、様々なアイテムや呪文を駆使し、数々の手強い敵と戦い、世界を探索しましょう。刹那の判断を試されるボス戦、数多くのアイテムを組み合わせることで編み出せる多種多様な攻略法。イージーからハードまで選べる難易度設定により、ストーリーを楽しみたい方から白熱したバトルを楽しみたい方までオススメです。

Prismatic Solid PS4 80%OFF

prismatic_solid
プリミティブな形状とソリッドな質感の抽象的な世界が広がる。BGMはゲームミュージック界の巨匠、細江慎治と佐宗綾子が担当。さあ、6つのショットと隊列を駆使し、瞬く閃光、砕け散る破片と火の粉に満ちた、6つのバレットの海を泳ぎ切れ!

スクリーンチート  PS4 80%OFF

スクリーンチート
「スクリーンチート」というタイトルの意味、それは「画面を盗み見すること」。相手の姿が見えないので、相手の画面を見て場所を推測し、武器をぶっ放す!運が良ければ倒せる!そんな斬新すぎるハチャメチャFPS!オフラインでもオンラインでも2人から最大8人までの対戦が可能。オフラインでAI相手に練習したり、友達とチームを組んだり、世界各国の猛者たちと戦ったり、楽しさもチート級!最強のスクリーンチーターを目指せ!

TorqueL PS4 70%OFF

torquel
箱の回転と変形でゴールを目指すシンプルかつ奥深い2Dアクション。数々の機能を強化・追加し、製品版となってPlayStation®4/PlayStation®Vitaに登場!Let's Roll!

メドゥーサと恋人 PSVR  80%OFF

Medusa_Icon_Resizwd
――決して、見つめ合うことはできない。VRパートナー・アクション。

アクアキティDX PS4 80%OFF

aqua_kitty
ねこ達を突然襲った、世界的なミルク不足
この海に眠るミルクを無事採掘できるか?
カンタンに見えて奥が深いレトロ風シューティング
ワールドはバリエーションに富んだ25ステージ
イージーとノーマルの2つのキャンペーン難易度+アーケードモード
インフィニティモードでは弾幕が牙をむく
80、90年代アーケードゲーム黄金期シューティングを現代風に遊びやすくした本作品は、潜水艦を操作して、深海を泳ぐ敵ロボットたちから採掘作業猫たちを守るタワーディフェンス型シューティングです。

ネバーエンディング ナイトメア PS4 80%OFF

neverending_nightmares
ネバーエンディングナイトメアは、恐ろしい悪夢の中にあなたを閉じ込め、精神的恐怖を与えるホラーゲームです。強迫性障害と鬱に苦しんでいた開発者自身の感覚が、そのまま本作に反映されています。より深い夢の奥へと進み、そこに巣食う化物や悪魔と対峙しなければなりません。この悪夢は何なのか。この恐怖は何なのか。さあ、灯りを消し、ヘッドフォンをつけ、悪夢の中へ。

分享

  • Twitter
  • Line
  • Facebook
回到全部新闻