News

2021.05.13

Nintendo Switch&Xbox タイトルのPLAYISMパブリッシャーセール開催!

Nintendo Switch&Xbox タイトルのPLAYISMパブリッシャーセール開催!

本日よりニンテンドーeショップとMicrosoft StoreでPLAYISMタイトルが最大80%OFFの大型セールが開始になりました!

期間は

5/13 - 5/26 まで

となっております。この機会をお見逃しなく!

PLAYISMセールタイトル一覧

リーガルダンジョン 20%OFF

リーガルダンジョン_CS版Keyart

『リーガルダンジョン』は警察官になり、捜査書類を作成するゲームです。

あなたは窃盗、殺人など8つの事件と関係のある捜査書類を読み、関連法令と判例に従い最終的な捜査意見を作成していきます。犯罪者を検挙し処罰する過程を繰り返していく中で、このゲームはあなたに「検挙実績こそが治安のバロメーター」ということを教えてくれます。さあ、ダンジョン内であなたを待っている『真の犯人』を探しに行くのです。

REPLICA(レプリカ) 20%OFF

Replica(レプリカ)_バナー

レプリカは携帯電話とソーシャルメディアを題材にしたインタラクティブ小説ゲームです。
アナタは持ち主の分からない一台の携帯電話を持っています。
政府機関の強要によって、携帯電話の持ち主のアカウントをハッキングし、メールやソーシャルメディアの記録を覗き見てテロ容疑の証拠を探さなくてはなりません。他人の携帯電話の中にある私生活を覗きみる変態行為が、アナタをこの国最高の愛国者にしてくれるはずです。

シルバー2425 20%OFF

シルバー2425_メインアート

伝説の犯罪者、Nintendo Switchで目覚める。

グラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏が手掛けたアドベンチャーゲーム、「シルバー事件」と「シルバー事件25区」を一つのタイトルにした完全版!

独特の世界観、強烈な個性を持った登場人物たちや台詞回し、型破りで時には不条理なまでのストーリー展開が、灰汁の強い魅力となり、今なお全世界に熱狂的なファンのいるタイトルです。

Ministry of Broadcast 40%OFF

mob_Ni eShop Banner 2 (Hero Banner)

亡命へと続くアクションを、心行くまでお楽しみください。
ウォールショーへ、ようこそ。
Ministry of Broadcastは、ジョージ・オーウェルの小説「1984年」とリアリティショーを組み合わせた、ストーリー性の高い横スクロールアクションゲームです。その世界はダークなユーモアや皮肉、そして管理社会というもののバカらしさに満ちあふれています。

Bright Memory Xbox Series X 20%OFF

apps.25905.14011532625829842.8b68c2ee-279b-4725-9152-fae086765f98

『Bright memory』は個人デベロッパーFYQDがUnreal Engine 4で開発した、FPSとACTを融合したスピード感あふれる作品です。さまざまなスキルや能力を組み合わせ、華麗なコンボを叩き込みましょう。超自然科学研究機構(SRO)に所属するシアの冒険が、今始まります。

Touhou Luna Nights Xbox One 33%OFF

apps.52430.13510832809115573.ffbd39e2-3957-4f8b-bad9-d2b4b613c5f3

Touhou Luna Nightsは2D探索型アクションゲームです。  東方の世界を舞台として、数々の魅力的なキャラクターが所狭しと動き回る、遊びごたえのあるメトロイドヴァニアをお楽しみください。 ~ ストーリー ~ 「――さぁ、私の世界を始めるわよ」 紅魔館の主の吸血鬼「レミリア・スカーレット」の手によりメイド「十六夜 咲夜」は、突如として幻想郷とは似て非なる異世界へと送られる。 見知らぬ場所、見知らぬ妖怪、封じられた時の力。 レミリアの目的とは一体なんなのか・・・?

Momodora:月下のレクイエム  Xbox One 60%OFF

apps.60398.68604690007879420.0cec7f2c-014c-4b2f-85f6-13c5f20220cb

Momodoraは女司祭カホが自分の村を呪いから救うために、死者の国のチカラ溢れる土地を探索する、美しいドットアニメーションと音楽、そしてハードコアなアクション要素全て含めた2D探索アクションゲームです。

Orangeblood 30%OFF (Switch/Xbox One)

020

至高の装備を追求する、ルーターRPG

"WELCOME TO NEW KOZA" 我々の知る歴史とは異なる過程を辿った20世紀末。舞台は沖縄近海に浮かぶ人工島「ニュー・コザ」この危険なリゾートであなたを出迎えるのは……誰も知らない1990年代のビート、照りつける太陽、鉄錆とネオン・サイン――そして銃撃戦だ。

シンプルで奥深いターンベースのガン・ファイト
凶悪なギャングや殺人ロボットを簡単な操作でテイクダウンしましょう。ニュー・コザでは、ランダム生成される強力な銃が24時間いつでも販売されています。"ガス漏れで自分が燃えてしまうめちゃくちゃ強力なショットガン"と、難燃性の新品のスニーカーで武装して、怒り狂ったヤクザの集団を血祭りにあげることが可能です。

ジラフとアンニカ 30%OFF (Switch/Xbox One)

記憶をなくした猫耳少女のアンニカがふしぎな島「スピカ島」を冒険。ハートフルリズムアドベンチャー!

少年「ジラフ」に星のかけら探しの依頼を受け、記憶をなくした猫耳少女の「アンニカ」は、ふしぎな島「スピカ島」を舞台に島に隠された多くの謎を解いていくことになります。アドベンチャーパート、ダンジョン探索、ボス戦のリズムゲームの3つを楽しみましょう。

3Dグラフィックでシームレスに表現されたスピカ島と、コミックテイストで描かれる2Dの演出シーンが融合して生み出される、プレイヤーをあたたかな気持ちへと誘うような、可愛らしい世界観が本作の魅力です。時間経過と共に美しく移り行くふしぎな島での冒険を、のんびりとお楽しみください。

ナイト・イン・ザ・ウッズ (Night in the Woods) 30%OFF

Switch_NITW_HeroBanner

メイとともに、深い森の奥へ。

とある田舎町のポッサム・スプリング。大学を中退し帰ってきた主人公のメイは、日々、地元の友人とバンドしたり、いたずらしたり、パーティーに参加したりと楽しくも刹那的に過ごしています。でも、彼女を含め、取り巻く人達・環境は昔と変わらず、というわけにはいきません。メイも友人もさまざまな問題を抱えて生きています。メイは人々との交流を通じて、それぞれの問題と向き合います。その中で、ポッサム・スプリングで発生している失踪事件に巻き込まれ、更なる大きな問題と対峙することになります。

箱庭えくすぷろーらもあ 30%OFF

箱庭えくすぷろーらもあ

可愛い女の子のモンスターに殴られたり、ヒップアタックされたり巻きつかれたり、ちゅっちゅ吸われたり、食べられたりするアクションRPG。

ハジメタウンという郊外の町の空き家に寝泊まりし、モンスターを倒したりしている主人公。
町の人に話を聞いて探索範囲を広げ自由に冒険しましょう。
どこから進むか、どんなふうにモンスターを倒すかもあなた次第。
各地のボスを倒すなどして実績を積んでいくと……?

モンスターは、都合よく衣服の繊維だけ溶かしてしまうけしからん「すらりん」や
脚で締め付けて攻撃してくる「どらいあど」など、危険がいっぱい。
あなたを導く「すく水」とともに、うごめくドット絵で描かれたクオータービューの世界で、たくさんのダンジョンを攻略しましょう。

特徴
・主人公は住所不定無職。性別を選べます。
・剣、斧、爪、杖、弓などたくさんの武器があります。すぐ壊れます。
自分の好きな武器や道具をやりくりして敵を倒しましょう。
・水泳用・観賞用などさまざまなすく水も装備できます。
・モンスターはやらかい、かわいい、さでぃすとな女の子が多めです。

片道勇者プラス 30%OFF

片道勇者プラス

左から闇に飲み込まれていく世界を右に旅しながら魔王を倒す、強制横スクロールRPG

この世界は『闇』に支配された世界です。
『闇』は、ゲーム中、常に画面左側から世界を喰らい続けて行きます。
『闇』に飲まれればゲームオーバーとなります。引き返すことはできません。
街で用事をすませている間も、戦っている間も、強制的に右にスクロールされるマップを進みながら世界を救わなければなりません。
片道勇者は、プレイヤーが一歩移動したり攻撃したりすれば敵も1ターン行動する、
いわゆるローグライクと呼ばれる形式のゲームです。
ゲームのクリアには、魔王を倒さなければいけません。魔王は、一定時間が経過することで出現します。
1ゲーム平均30分ほどで遊べますし、伝説は一部引き継がれます。
ぜひこの一方通行の冒険に挑戦してみてください。

Creaks (クリークス) 40%OFF

Creaks_main

部屋に空いた穴、別世界への誘い

電灯の調子が悪い。
そろそろ寿命かな?新しい電球を買ってこないと、と思い始めたとき、地面が揺れ、電球が破裂した。
さっきからきしみ音も鳴り止まない。

振動で剥がれた壁紙の下に、あるはずのない穴を見つけた。
部屋の壁の裏側でなにか尋常じゃないことが起きているようだ。
とても気になるけど、探索グッズなんて持ってない。
僕にあるのはほんの少しの勇気とユーモアくらいだ。
それでもこの穴が僕を呼んでいるように思えて、懐中電灯一つを手に、穴をくぐった。

ネバーエンディングナイトメア 40%OFF

ネバーエンディングナイトメア_SW_main

灯りを消し、ヘッドフォンをつけ、悪夢の中へ。

ネバーエンディングナイトメアは、恐ろしい悪夢の中にあなたを閉じ込め、精神的恐怖を与えるホラーゲームです。
強迫性障害と鬱に苦しんでいた開発者自身の感覚が、そのまま本作に反映されています。

主人公トーマスは、悪夢を見ています。その悪夢から目覚めたとしても、そこにはまた悪夢が広がっています。より深い夢の奥へと進み、そこに巣食う化物や悪魔と対峙しなければなりません。
この悪夢は何なのか。この恐怖は何なのか。さあ、灯りを消し、ヘッドフォンをつけ、悪夢の中へ。

タイニーバン・ストーリー 70%OFF

タイニーバン・ストーリー_StoreBanner

目的は、この美しい星を復活させること。家族みんなが楽しめる作品です。

舞台はタイニープラネットと呼ばれる架空の惑星。
この星は、ある日隕石が衝突したことでバラバラに壊れてしまいました。
ポイント&クリックで、様々なパズルを解いて美しい星を復活させましょう。

Everything 40%OFF

Everything_アイキャッチ

何にでもなれることで無限に広がる環世界を体験

Everythingは、目に入る全てのモノ、動物、惑星、銀河から何から何までがプレイアブルキャラクターとなるインタラクティブな体験ツールのようなゲームです。この世界に存在する全てのモノは、それぞれ別の視点があります。Everythingはその世界を自動生成且つAIでシミュレートしているのです。あなたは外宇宙と内宇宙を行き来し、無限の広がりを持つ環世界を旅することになりますが、そこでは達成しなければならない目的やスコアなどはありません。

歌をうたい、踊り、色々なモノと語らい、別のモノに姿を変えられるようになったあとは、位相間を移動し、世界の中にある世界の中にある世界、そしてその先までを体験しましょう。それとも、一切操作もせず、あなたが存在するこの世界に関する、終わりのないドキュメンタリーを見続けることも出来ます。

ブルームーン 80%OFF

Hero_Banner_JAP

星降る道を、歩こう

真夜中に散歩に出る物語です。 好きなだけ、同じ道を歩いてみましょう。 その度、新しい出会いが待っています。 どんな出会いも、どんな選択も、新しい可能性へとつながります。 想像力を働かせて、美しい風景を探索しましょう。 この作品は、決して万人受けするものではないでしょう。 何時間も集中してプレイするゲームではなく、世界観をゆったりと楽しむ作品なのです。 星降る夜、あなたにすべての不思議な出来事を見つけていただけることを願っています。

YUMENIKKI -DREAM DIARY- 50%OFF

1. Key Visual

心に夢がある限り、どこへも逃れられない。いつでまでも、夢から覚めることができない。扉を抜けた先に広がるゆめをいけば、目を覚ませるだろうか。

あなたは主人公の少女となって、彼女の夢の中にある、さまざまな非現実的な奇妙な世界を探索します。 夢の中で巻き起こる出来事すべてが謎に包まれ、ストーリーや案内はありません。 襲ってくる化け物から逃げたり、見つけたアイテムの使い道を探したり、行く手を阻むパズルを解いたりし、夢に散らばる謎を解き明かしていきましょう。

WILL: 素晴らしき世界   30%OFF

181115will_banner_thumbnail

「神様、どうかお助けください……」世界中から届く、神様への願い。主人公の少女は、手紙のテキストを入れ替えることで運命を変えることができる神様。

神となり、人々を幸福にしていくにつれ、彼女自身の物語も展開していきます。

殺戮の天使 40%OFF

9f0b720e-6fb2-11e8-ad9d-0647b44a6b38

ビル地下の最下層で目を覚ました少女レイ。彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。ふらふらと地上をめざし、ビルの中をさまよう彼女の前にあらわれたのは、顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った殺人鬼ザック。

「お願い、私を殺して」
「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、そんな”イカれた約束”をキッカケに深まっていく。
果たしてここはどこなのか。二人は何の目的で閉じ込められたのか。彼らを待ち受ける運命とは。
密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった……!

アスタブリード 70%OFF

アスタブリード

ハイスピードでダイナミックな戦闘が楽しめる2.5Dドラマチックロボットアクションシューティングです。以前ブログでも紹介させていただきました。

異星と地球の技術が融合した宿命の機体“クロスブリード”を操り、ド派手に、スタイリッシュに戦場を駆け抜けろ。

ノンストップでゲームプレイが変わり続ける怒涛の展開。縦・横・奥、シームレスに繋がるマルチスクロールの2.5Dの遊び心地。これが現代のフィーリングを取り入れた、シューティングゲームの進化系だ。
鮮やかに戦うには腕前がモノを言う。ショット・ロックオン・ブレード、三種の兵装を駆使して戦え!

クロワルール・シグマ 60%OFF

クロワルール・シグマ

ブログ紹介ページはこちらです。

一騎当千ハイスピードアクション!

4人の少女が魔法剣を駆使し、次々と現れるモンスターをなぎ倒す爽快感抜群の一騎当千アクション!
それぞれ異なるバトルスタイルに、4つの武器を組み合わせ、独自の戦い方を楽しもう。少女たちのキラキラな友情物語を追うストーリーモードはフルボイス!

ケロブラスター 60%OFF

ケロブラスター

サラリーマンのカエルが出張先の大地を冒険する、丁寧につくり込まれたステージクリア型アクションゲームです。
主人公は謎のベンチャー企業「キャット&フロッグ社」に勤める二足歩行のカエル。
行く手を阻む敵を倒し、挑戦的な地形を越え目的地へ向かいます。

トルクル(TorqueL) 物理調整版 60%OFF

Torquel

トルクルはキャラクターが入ったハコを転がしたり、伸ばしたりして進む。ちょっとふしぎな2D回転アクションゲームです。 ただ転がるだけ、伸ばすだけでは越えられないところも、ハコを伸ばしたまま転がることで、ジャンプで乗り越えたり、飛び越えたりすることができます。

VERTICAL STRIKE ENDLESS CHALLENGE 50%OFF

VERTICAL STRIKE ENDLESS CHALLENGE

無限に迫りくる敵機を殲滅せよ!「お手軽に爽快感を味わえる」「短い時間でもサクッと遊べる」事をコンセプトとした本格フライトアクションゲームです。多彩な武器の組み合わせと、新世代の運動性能を発揮するリミッターカットを駆使して、敵の波状攻撃を突破していきます。

アサルトアンドロイドカクタス プラス  70%OFF

e1fce184d7065667037a30d85dc78b4162d9e5146e3d9d1f5dc412dcf2ecc05f

一秒たりとも無駄にはできない。

私たちは、バッテリーで動くアンドロイド。
色鮮やかなSFの世界を舞台とした、アーケード型弾幕シューティングアクションの進化系を体験せよ!

セール対象タイトルのご紹介は以上となります。

この機会をお見逃しなく!

分享

  • Twitter
  • Line
  • Facebook
回到全部新闻